青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2008-11-02

 ただいま学祭期間中です…が、自分は全く関係ありません。なのでいい休養になっております。


 プレイボーイに大島優子が出ていた。何かAKBに入ったことで、完全に息を吹き返したかのように女優さんとしての活動が増えましたね。アンティークの時のかわいさは半端ないです。もちろんそれは今も十分衰えてないです。
 今日の朝日新聞に、Pちゃんの試写会に行った時の記事が載っていて、その写真の中にさりげなく自分がいます。これで新聞は二回目です。今年はどんだけ自分は新聞やテレビなどメディアに映るんでしょうか。こんなにメディアにいる年はもう二度とないと思います。もう新聞はないと思うので、機会があればどっかの図書館かなんかでどうぞ。