青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

高良光莉イベ@池袋

 まず昼。前々から行きたかった高良光莉のイベントに行ってきました。
 木曜日に整理券を取りにいった地点で141。こりゃはけていない、すぐ終わるかも、と思いつつも、15分遅れで池袋に到着しました。





 ちなみに前回池袋には志田未来がやっていた時に来て、その時は地下2階まで並んで、順番に2階に連れて行かれるという大盛況ぶり。



 なので、今回もその辺りにいましたが、誰もいません。



 そこで、直接2階に行きました。



 そしたら、予想通りまばら〜に並んでいました。



 行って5分で握手できました。おそらく福家書店でもう整理券番号呼ばれた時よりも素早い感じで。



 当人と触れてみての感想は
 1.顔ちっちゃ
 2.声ちっちゃ



 8頭身っていうのは、あんな感じなんだろうな、っていう感じで。
 「目標なんですか?」って質問したのに、ほっとんど何言ってたか聞こえませんでした。
 頼むから、もっと声を張ってほしいですね。
 まあ、それは3年後ぐらいしたら解消されていることでしょうけど。



 
 それにしても終わるのが早かった。1時間もやっていないはず。普通に最後待ってたら、本人見れたしね。しかもちゃんと挨拶してくれたし。
 これ見れただけでもだいぶ幸せです。



 そんなこんなで立川もあったので、1時間ほどで池袋を後にしましたとさ。