青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2009 aoimori idol award U‐15賞

 U−15賞は見ての通り、15歳以下を限定として、その中でも特にすばらしかった方に贈られる賞です。pu○e×p○reには負けないぞ!見ておれ、pu○e×pu○e。というわけで、2009 aoimori idol award U−15賞は…



 高良光莉さんです。




 昨年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリ。その愛くるしさの中にも、小悪魔なたたずまい、そして何より、「足が長い!!」
 昨年末ぐらいから徐々にはまり、今はがっつりですね。
 イベントでは人がすごく少なかったですが、天下のホリプロ様ですから、来年に期待しましょう。
 まあ、イベントで人が少なかった分、最後まで居残りしたら、「ありがとうございました」とあいさつされて、さらに嬉しかったですwww。
 まだ13歳の中学1年生。史上初のU-15、2年連続、いや3年連続なるか、といった感じです。