青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 4月12日(月)、今日は授業なし。新入生歓迎会がありました。つつがなく進行できていてよかった。
 ちなみに僕は、生徒会の担当でもあります。



 4月13日(火)、初授業。1年生3クラスありました。うるさいクラスあり、もんのすごく静かなクラスあり、で個性的なクラスばかりです。



 4月14日(水)、3年の地理Bがかなりうるさい。正直、負けてしまいそうでした。
 バレーボール部の顧問になったので、顔を出してきました。



 4月15日(木)、昨日バレーボールで疲れたので、日本史Aをだましだましやりました。やばい、生徒には申し訳ない限りです。
 今日もバレーボールに行きました。一緒に練習したので、かなりの筋肉痛です。



 4月16日(金)、この日は午後だけの授業なのでかなり楽。2年の地理Bはいいやつが集まってくれたので、何とか授業できそうです。



 4月17日(土)、午前中にバレーボールの練習に出る。主顧問の先生が怒りながら指導にあたっていた。見習う部分が多いなあと感じた。
 帰ってきたらとりあえず寝てしまったので、行こうかなと思っていたしほの涼のイベントには行かず、タンブリングのだめカンタービレを見ています。



 多分明日も引きこもって教材研究かな。