青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ただいま、久しぶりに何日連続で日記を書けるか挑戦中。目標は1カ月ですが、果たして…。



 今日は全校集会中に警報器の誤作動があったり、せっかくきれいになったろうかに早々にガムが落ちていたり、校外でうちの生徒が喫煙している通報があって外に出たり、せっかく直した壁に穴があいていたりなど盛りだくさんな一日でした。



 そんなもんだから、明日全校集会らしいです、どーん。



 今日のバレー部は予定を立てることの重要性についてお話がありました、どーん(指原莉乃風)。



 最近さしこのブログのクオリティの高さにはまっています。



 昨日のクローズアップ現代twitter特集をしていたけど、おいらは別にもうコミュニティを作る気力はないし、このブログを見ている人なんてもはや誰もいないだろうから、自分の思考の忘備録として残しているだけなんで、勝手にやっていいんだよ、GReeeeNだよ。



 ま、よっぴーのtwitter見て一瞬だけ興味はもったけどね。



 やば、明日の授業の予習とか何もしてないし。もはや高校生が宿題やってない的な、試験前に試験勉強してない的なノリです。しょうがない、やるか(笑)。