青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ラニーニャ!どうも僕です。



 今週は研修が二回もあるので、学校に全然いません。もはや浦島太郎状態なので、大変です。
 今日は環境教育に関する研修でしたどーん。



 さあ、始まるドン(何が)



 ここ数日は研修の関係で、自習をお願いしないといけないのですが、火曜日は土壇場で、そして今日は自習課題を勝手に配るというね、もう教務の先生に迷惑を掛けまくっているわけですよ。



 でも、素直にちゃんと謝れない僕。もうね、こんなやつは殴ってもいいと思います。




 そういえば、最近病んでいるのか、心理系の本ばっかり買ってしまいます。今日も川崎に行って、





 ↑買った




 完璧主義でひきこもり。こんな人は感情の整理が下手な人らしいです。






 やべ、もろ自分じゃんか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




 もうね、最近は職員室の中心にいるのに、全然会話してないなあ。




 一人ドーナツ化現象




 はい、これテストに出まーす。





 そんなこんなで明日が金曜日。土曜日が部活とねぶたで、で、日月は休み、なのかな。
 そういや今週は月曜も休みか。どうすっかなあ。何するかなあ。寝るかな。



 あ、↑が感情の整理を下手にするんだ。




 でも別に遊ぶ人もいないし。アイドルイベもないし。家で大人しく授業研究してるか。





 支離滅裂本末転倒七転八起