青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

bump.yライブ@東京・丸の内

 国際フォーラムでの演奏を終え、歩いて500mだったので東京駅の丸ビルにbump.yを見に行きました。
 そのためにそそくさと会場を後にしました。
 ちょっと15分ほど遅れたので、もう歌は終わっていました。
 ですが、おそらく今日を除くと、bump.yイベはいけないだろうな、ってことで、ちゃんとCDを買って握手してきました。
 いやあ、やっぱり高月彩良はかわいいっすわ。
 そんなに人はいなかったね。でも、はがしはすごかったけど。
 あんなに人がいないなら、もっとゆっくり握手させてもいいのにね。