青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今は定期考査中なので、明日は休みをとりました。久々の平日一日休みです。
 何とか新幹線のチケットゲット。今年は新青森駅まで帰ります。
 先週の金曜日は職場の忘年会。その後、二次会のカラオケでしこたま酒をあおり、三次会のカラオケに着くと、他の人たちはみな爆睡。酔いがさめてしまった僕はしょうがないので2時間半、がっつり一人カラオケを楽しみましたとさ。
 何か僕は、お酒に強いのやもしれません。
 ただ、次の日は廃人になりましたし、今週は熱が出るくらいの風邪を見事にひきましたけど。まだまだ修行不足です。