青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

溝手るか握手会@渋谷文教堂書店

 というわけで行ってきました。
 今週と来週は試験週間のため、部活もお休み(といっても、最近は土日とも休んでいますが)。というわけでがっつり睡眠をとり、がっつりひきこもってから行きました。
 今日は5冊券(チェキ)1回と、1冊券(握手)1回でした。
 1回目は、昨日のつんつべの話。2回目は新曲のおすすめポイントを聞きました。
 今日の溝手さん(溝手るか)はテンションが高かったなあ。調子がよかったのかなあ。
 というわけで、満足のいく握手会でした。