青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あー、やだやだ。ほんと。いろんな意味で。
 よく考えたら、自分が小さい頃目指していた教師ってものに少しはなれているのかな。振り返ると、なれていないような気もするけど。
 とりあえず今週は土曜まで学校だし、土曜は保○者会だから細心の注意を払っておかないとなんだけど、予想以上にいろんなことでバタバタしていてさ。おまけに学 年の歩調もとれないし。口から出るのは学校や管 理 職 への悪 口ばかり。
 そんなこと言ってもしょうがないのにさ・・・。とにかく今ある現状を一生懸命何とかしないといけないのに、歩調がとれてないから、こっちもさあ、やる気がねえ・・・。


 ま、しょうがない。やるだけやるさ。