青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2012 aoimori music award 最優秀賞の発表

 今年は、簡素化して発表します。


 まずは新人賞ですが、今年は受賞者なし!というわけで、最優秀新人賞の発表もありません。
 続いて、最感銘ミュージック賞ですが、今年は、back numberの「わたがし」に決定しました。おめでとうございます。



 そして、アーティスト賞ですが、ちなみにこれまでのアーティスト賞受賞アーティストは・・・


2004年  大塚愛
2005年  レミオロメン
2006年  いきものがかり
2007年  aluto
2008年  いきものがかり
2009年  AKB48
2010年  miwa
2011年  SUPER☆GiRLS



 となっています。それでは発表します。2012 aoimori music award アーティスト賞は・・・














 SUPER☆GiRLSです。








 2年連続2回目の受賞となりました。今年のスパガも「赤い情熱」をはじめ、本当にいい唄を世に送りました。今年は去年とは違い、るか推しになっている自分ですが、それでもスパガの勢力は揺るぎません。変化の早い自分ですが、スパガは今年も去年と変わらずに好きでいることができました。
 本当におめでとうございます。





 今年は簡素化しましたが、来年2013年はどんな音楽が世に出てくるのでしょうか。来年はこのmusic awardも10周年を迎えます。10周年・・・何をしようか、今から楽しみですが、また来年お会いしましょう。ではでは( ̄^ ̄)ゞ