青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

HKT48撮影会@幕張

 というわけで、行ってきました。わずか2枚の写真を撮るためだけに、往復3時間かけて幕張まで。
 今回は、植木南央兒玉遥の2枚。
 植木ちゃんはすげーわ。握手の強さが半端ない。かつてなぜか一度だけ握手したことがある吉川友を思い出した。こんなことなら、購入時にもっと買い足しておけばよかった、と後悔。
 はるっぴは普通だったな。でも、写真は撮り直しの末、よく撮れていました。


 2ndの時は、植木南央はリベンジで。後、朝長美桜宮脇咲良にも行きたい。咲良たんのは落選したんだよなあ・・・。
 次は握手会にも行きたいな。ただ、AKBのはガチャガチャしそうだから、HKTオンリーのときだけ行きます。


 ちなみに行くたびに思うけど、幕張っていいところだよね。
 とりあえず今週は頑張れそうです。