青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ストリーグ2閉会式2部@日本青年館

 今日行ってきました。今日は仕事が早く切り上がったので急遽当日券を買って参戦しました。
 とりあえずこの半年間、TOこ員を応援してきたので、「Y&I」はすげー楽しかったし、まさかのおねがいMoonlightで高まったし、しめはなぁぽんとりさぴょんの卒業イベントで2人とも号泣だったので、とにかくいいイベントでした。
 ほかの地域は分からないんだけど、でも楽しかったです。
 最後のハイタッチはなぁぽんが笑顔でやってくれたので、もうそれだけで4800円払ったかいがありました。スパガになっても応援するので、本当に本当にがんばってほしいな。
 そしてこれからもTOこ員を引き続き応援していこうと思います。金ちゃんもりほにゃんもあかりんごもいるしね。



 さて、また明日から頑張ります!