青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

TOKYO TORiTSU これで委員会@秋葉原

 というわけで、Toこ員のライブに行ってきました。
 ストリーグの閉会式以来ということで、浅川・内村が抜け、緒方がケガで出られない6人でのライブでしたが、楽しかったです。
 しかも今回はDVDを2つ買うと、写メとチェキ(サイン付)って言うんだから、2枚買いましたよね。
 で、写メは松脇(あかりんご)と、チェキは中島(あみちやん)と撮りました。
 久々のToこ員でしたが、あかりんごが相当ぶっとんだキャラになってましたね。あんなにぶっとんでたっけ、っていうくらい。まあ、キャラ立ちしていて良いのではないでしょうか。
 でも、個人的には僕のことを覚えてくれているあみちやんをこれから推していこうと思います。多分今は人気は下のほうだけど、多分ファンを思う気持ちは一番強い気がする。だから、Toこ員では応援するね。
 や、ま、まあ、ほんとのイチオシはチキパのゆりゃですけど・・・。
 久々だったので楽しかったです。明日は仕事なので1部のみで帰還。