青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2014 aoimori idol award 殊勲賞

 殊勲賞は例年、今年のランキングの中で、急上昇、あるいは年間を通してランキングの上位にいて、トップをおびやかした方に贈られる賞ですが、その定義は結構あいまいです(笑)。今年は純粋に3位の方に送りたいと思います。それでは参ります。2014 aoimori idol award 殊勲賞は・・・





 大原櫻子さんです!





 昨年のデビューから、女優と、そしてアーティストとして二足のわらじで大活躍。女優としては映画はもちろん、今年は何といってもドラマ・水球ヤンキースですね。あのヒロインの櫻子ちゃんは最強にかわいい!!笑ってるところも怒ってるところも本当にかわいい!!
 そしてアーティストとしては、ソロデビューを果たすとともに、レコード大賞の新人賞にノミネート。惜しくも最優秀新人賞は逃すものの、その高い歌唱力は見るものを圧倒しました。
 そんな2014年を代表する女優・アーティストに2015年の期待も込めて、殊勲賞を送りたいと思います。おめでとうございます!