青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2014 aoimori idol award 敢闘賞

 敢闘賞は毎年、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中で、グランプリに匹敵するぐらい、いや、本当はグランプリをあげたいなあ、そんな方に送られる賞です。純粋に第2位にあたる賞です。それでは参ります、2014 aoimori idol award 敢闘賞は・・・






 永井日菜さんです!!






 2年連続の受賞。今年もチキパのパワフルガール、ひなchuンが2度目の受賞となりました。
 やっぱり、かわいいよね。うん、かわいいよね。品川でも六本木でも、ライブで話す言葉はいつも自分に自信がなさげ。でも、チキパ通信ではみんなを盛り上げようと自由奔放。チキパ通信ではっちゃけるひなchuンを見てると、ライブでどすの利いた声で歌っているひなchuンを見てると、本当にこっちは癒されるし、がんばろうって思えます。
 ひなchuン、もっと自信をもっていいんだよ。もっともっとチキパで世界に輝いてください。おめでとうございます。