青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2014-12-07から1日間の記事一覧

aoimori idol award 2014 ノミネート発表

というわけで、今年で11回目を迎えたaoimori idol award。何とか今年も続けていきたいと思います。ね〜いいじゃないの〜? 今年も10名を選びました。 No.1 鈴木友梨耶(cheeky parade)(2年連続2回目、2013グランプリ) まずは、チキパのaoimori…

チキパ@豊洲

12月7日、ららぽーと豊洲までcheeky paradeを見に行きました。豊洲でチキパはBB9のエンジン全開イベント以来、約2年ぶり。と同時に、自分が初めてチキパの握手会に参加した場所でもあります。最初の時はメインステージではなく、本当に船の真後ろで歌っ…

チキパ@柏

11月30日、ららぽーと柏までチキパを見に行きました。結構最前で見れたし、盛り上がったので楽しかった。小鷹狩百花プレゼンツのセトリで、久々にCPU3連発も聞けたし。にしても、すべて小鷹狩さんが持っていくあの感じ、好きです。 にしても、柏の葉キ…

GEM@スカイツリー

11月29日、トークイベントに行きました。仕事で北千住にいったついでに。トークそこそこに六厘舎のつけめん食べた。

チキパ+GEM@川口

11月24日、1か月ぶりのチキパ。1kで握手だったので楽しかったです。GEMと合同イベントだったから、GEMのSSSも聞けたし。 にしても、アットホーム感あったな。