青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

チキパ@豊洲

 12月7日、ららぽーと豊洲までcheeky paradeを見に行きました。豊洲でチキパはBB9のエンジン全開イベント以来、約2年ぶり。と同時に、自分が初めてチキパの握手会に参加した場所でもあります。最初の時はメインステージではなく、本当に船の真後ろで歌っていた。あの時は本当に寒かったなあ。
 あれから2年。人数は・・・正直、昔の方が多かったかもしれないけど、でも、ライブパフォーマンスやクオリティ、さらには楽しさはこの2年で成長したし、楽しかった。ほんと、このライブを見ないのはもったいないよ、もったいない。
 今日は、2部のりののセトリ「りののハッピーセット」が個人的にはよかったです。最後は思い出のBB9でがっつりもりあがったし、今日は右の端っこで一人で盛り上がっていたので、メンバーに結構見つけてもらえたし、大満足です。
 握手会も1部3回、2部4回とがっつり楽しませていただきました。あざっす。まりん(山本真凛)、もも(小鷹狩百花)、ゆりゃ(鈴木友梨耶)、あさみん渡辺亜紗美)、には見つけてもらってたみたいで。
 次は14日のダイバーシティだね。楽しみだ!