青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2011 aoimori idol award 敢闘賞

 敢闘賞は、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中で、グランプリに匹敵するぐらい、いや、本当はグランプリをあげたいなあ、そんな方に送られる賞です。さあ、それでは参ります。2011 aoimori idol award 敢闘賞は…











 石原さとみさんです。






 敢闘賞は2年ぶり。昨年の殊勲賞も入れると、3年連続、通算4回目の賞受賞となりました。
 今年もドラマに、映画に、そしてバラエティにと、幅広い活躍でした。個人的にはカレンダーのイベントに行けなかったことだけが悔やまれますが、今年も別な機会で、直接会って握手したり、写真を撮影することができたので、僕的には大満足。東京に来てから8年連続で握手している女優さんです。
 これからも息の長い活躍をしてほしい、そんな石原さとみさんに敢闘賞を送ろうと思います。
 来年も絶対に握手会行くぞ!