青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2012 aoimori idol award 敢闘賞(第2位)

 敢闘賞は毎年、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中で、グランプリに匹敵するぐらい、いや、本当はグランプリをあげたいなあ、そんな方に送られる賞です。純粋に第2位にあたる賞です。さあ、それでは参ります。2012 aoimori idol award 敢闘賞は…




 前島亜美さんです。






 おっと、ここで昨年グランプリのあみたが出てしまいました。2年連続の受賞ならず(´;ω;`)。
 今年は去年までのツインテールあみたがあまり見られなかったので、この結果かと。ただ、今年はあみた的には、ものすごく成長した年だったように思います。
 特に「赤い情熱」でのあみたの声は、それまでの「かわいいあみた」ではなく、「歌手としての前島亜美」という感じがして、ものすごく情熱的、でしたね。
 もちろん、相変わらずのハスキーボイスですけどね。ほんと、あみたの「頑張るやい(・ω・´)!!!!」は握手会に行くといつもやってもらい、その度に元気をもらって帰っていきます。最高。
 2013年も飛躍の年になるといいな、そう思いながらの受賞とさせていただきました。おめでとうございます。