青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2012-12-25から1日間の記事一覧

2012 aoimori idol award グランプリ

さて、今年も残すところあと1つ、グランプリだけとなりました。ここで、いつも通り、これまでのグランプリをおさらいしておきます。 第1回・第2回(04・05) 堀北真希 第3回(06) 新垣結衣 第4回・第5回(07・08) 北乃きい 第6回(09) 真野恵里菜 第7回(10) もも…

2012 aoimori idol award 敢闘賞(第2位)

敢闘賞は毎年、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中で、グランプリに匹敵するぐらい、いや、本当はグランプリをあげたいなあ、そんな方に送られる賞です。純粋に第2位にあたる賞です。さあ、それでは参ります。2012 aoimori idol award 敢闘賞は…

2012 aoimori idol award 殊勲賞(第3位)

殊勲賞は例年、今年のランキングの中で、急上昇、あるいは年間を通してランキングの上位にいて、トップをおびやかした方に贈られる賞ですが、今年は、純粋に第3位の賞として送りたいと思います。では、2012 aoimori idol award 殊勲賞は…

2012 aoimori idol award U‐15賞

U−15賞はその名のとおり、15歳以下を限定として、その中でも特に私の心をとらえたアイドルに贈られる賞です。毎年思いますが、この賞はやって大丈夫なのでしょうか・・・職業的に。まあ、いいです。というわけで、2012 aoimori idol award U−15賞は…

2012 aoimori idol award 技能賞

まずは、技能賞。技能賞は今年、2012年に主に演技を中心にマルチに活躍した技巧派アイドルに贈られる賞です。では、2012 aoimori idol award 技能賞は…

2012 aoimori idol award 結果発表

というわけで、今年は久しぶりにクリスマス更新となりました。aoimori idol award。今年は去年以上にアイドルにはまってしまい、がっつりイベントに参加していた自分がいました。今年で9回目を迎えることができました。今年ノミネートしたアイドルは、http:/…

SUPER☆GiRLS@中野サンプラザ

というわけで、午前の部だけ行ってきました。これも自分へのごほうびとして。 もうね、結論からいうとね、 最高! 特に最高だったのが、 1.るか(溝手るか)の「My dream」を、チキパのあさみん、ひなchunで見れた&聞けたこと。 2.るか(溝手るか)の「M…