青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-11-23から1日間の記事一覧

先週の投稿状況

今日は長いですけど、これは毎週恒例なんでね。 土屋礼央のANN 「おしゃれ川柳5・7・5」ハガキ1枚 ナインティナインのANN 「デビュー」ハガキ1枚 笹川美和のANN 「社長令嬢24時」ハガキ1枚、「メールテーマ(弟)」メール1通、以上2通 玉…

この世にはびこる悪の舞〜

さて、イベントが始まりました。僕の席は3列目。意外と近い。13時5分、堀北真希登場。まずは観客をバックに再び写真撮影。司会者の「イェ〜イ!」の掛け声の後の反応が徐々にトーンダウンしていく。堀北真希ファンは大人しいですね。ま、人のこと言えな…

オタクの階段の〜ぼる〜♪

はいはい、行ってきました。今回はそのときの様子を時系列的に紹介しようと思います。 8:10 起床 9時半出発を目標に準備する 9:45 しかし、結局ぐうたらし、慌てて用意したらこんな時間に 9:54 超人的なスピードでいつもは駅で駐輪して改札を通るまで15分…

金銅感謝の日

銀は感謝しなくていいです。ま、それはさておき、ろくに働いていない僕が言うのもなんですが、「お勤めご苦労様です。グッジョブ。」明日からもかんばってくださいね。(何か昼のラジオみたいだけど)