青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-03-28から1日間の記事一覧

土曜のオールナイトRも週替りなんですかねえ。2日連続Rを週替わりにするとは・・・。 日曜1時は空想科学がどうのこうの書いていましたが、福田沙紀が出るみたいなので1回聞いてみようと思います。 それにしても日曜の空いている枠は大人っぽい方々が埋…

青森山田敗戦

いやあ、柳田というエンジンがものの見事に壊れてて使い物になりませんでしたね。2−2だったのが、ちょっと外出して戻ってくると10−2でしたから。甲子園好きのうちの弟が愚痴をこぼしまくっていました。 まあ、率直にいうと沖縄尚学が強かっただけです。…

昨日の「ヒットエンドスマイル」は1年間この番組に投稿を頑張ってきたご褒美だと思っております。結局4月から1年間、ほぼふつおただけでメールを送り続けました。辛かったあ。玉置成実さん、1年間ラジオお疲れ様でした。大学生になっての初採用はこの番…

ニッポン放送の新番組編成がちょっとだけ分かりました。なので、一応この4月以降、聴取、あるいは投稿を検討しているニッポン放送の番組を挙げておきます。 オールナイトニッポン月曜〜木曜 石原さとみ SAY TO ME! 以上です。あとは今まで送っている文化放…

新番組!

昨日日記を書かなかったのは、PCをつけるタイミングを逸するくらい「やきゅつく」をしていたから。東京には持っていけないからいるうちにもう一度日本一にならねば。