青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ニッポン放送の新番組編成がちょっとだけ分かりました。なので、一応この4月以降、聴取、あるいは投稿を検討しているニッポン放送の番組を挙げておきます。

 
 以上です。あとは今まで送っている文化放送嘉陽愛子小倉優子で7つ。文化放送の改編は来週からなのでまだ分かりませんが、これでおそらくは進むと思います。
 あと水曜は投稿する余地があったらです。「松ペン先生」なんてどうあがいても無理ですから。投稿の余地があったら、ハロオタに覚えられるような人になってやろうと思います。
 というわけで4月以降も頑張っていきますのでよろしくちゃ〜ん。