青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 後は、投稿する勇気がないとか、そんな類のやつ。そりゃ僕だってネタの質はよくないし、かといって量も出してないから、読まれなくて当たり前なんですよ。でも、純粋にその人のファンで、その人に自分の名前(ラジオネーム)を呼んで欲しい、そういう気持ちがあれば、読まれなくてもずっと送り続けていれば、いつかは読まれるもんです。そりゃあ、もはや職人さんがうようよいて、完全なる質重視の番組であったら別かもしれませんが。
 ずーっと話していますが、僕の投稿デビューは文化放送の「ウキりん」ですから、いかに読まれたいかを重視して投稿していたかが分かりますよね。ちなみに、僕は1ヶ月ぐらいだったかなあ、諦めかけていたら読まれましたね。まあ、人によりけりですが、気持ちが伝わればそれでいいんですよ。ロックと一緒ですよ。焼酎はロックで飲める家系ですよ。でも、お酒は二十歳まで飲みませんよ、そんなこんなでもうすぐ僕も投稿開始から2年ですか。早いもんですね。


 投稿するのは要はきっかけですね。何かきっかけがあればいいんですよ。拙い意見ですが、お許し下さい。