青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-07-16から1日間の記事一覧

学校祭、すごい雰囲気が変わったようで…。でも、僕はその中でも溶け込めなさそうだけどね。レポ、あざーっす。

女王の教室番外編

志田未来にはぜひとも頑張って欲しい、そう思いました。何か家なき子みたいだね。

女王の教室を考える会〜第1回会合

さあ、金八先生以来のドラマレビューのコーナーがやって参りました。これから毎週、女王の教室について教育系のくせに今日のドラマを見てちょっと自信をなくしかけている僕がお送りいたします。ちなみに、随時コメントをくれる方(一応会員さん)募集中です…

今日、女王の教室を再放送でやっていたのでこれで全部見れました。最初っからすげーこと言ってたんですね。何かヤフーのニュースとかにもなってて、賛否両論あるらしいですが、僕はああいう敢えて現代社会の現状を教育になぞらえて伝えるドラマには大賛成で…

訂正

すいません、ご指摘の通りですね。かき方を間違えました。首のうしろですね。ちなみに僕は生まれてこの方髪はずっと短いままなので、うなじは常に全開です。でも、女性はうなじを時々しか見せないからドキッとするんでしょうね。

今日はうちの母校の学校祭らしい。でも、僕は東京にいる、まあ、行けたとしても誰と行くわけでもないし、知り合いももういないから行ってもしょうがなかったんだけど。 というか、3年は模擬店やるから楽しいけど、1,2年の展示はおもしろくなかったね。も…

ぼのご

最近このコーナーも若干手抜き工事がバレバレですね。ぼのごのきれいな女性は好きですか?僕はどっちかっていえば好きかも。浴衣を着たときに髪を上のほうに上げたときに露わになる「ぼのご」、これがたまらんっていうかたもいるのかもしれませんね。僕は…た…