青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-07から1日間の記事一覧

とりあえず大仏の写真だけはアップしてみました。あとは… 海ー。今日の海は荒れてました。ある人は断崖絶壁の手すりを歩いてました。危ないの連呼でしたよ。 でも、気持ちよかった…かな。

多分11日にまた帰ります。今度は深浦の西海岸を歩いてみたいね。

鎌倉観光2日目

1日目の地点で6人だったメンバーがいつしか5人に。今日は鎌倉大仏→極楽寺→成就院→稲村ヶ崎の展望台→江ノ島の龍円寺→帰宅。鎌倉大仏は中にも入ってきました。昨日ほどではないが、今日も結構歩いたよ。おかげさまで足にマメがある。 天候は晴れてたり、時…

鎌倉観光1日目

えーと、詳しいことは近々ホームページに写真と共に載せますので、しばしお待ちを。 9月6日、2時間ぐらいで鎌倉到着。円覚寺→建長寺→昼食→鶴岡八幡宮とまわる。これだけでもかなり足にくる。円覚寺は日本史的にいうと鎌倉時代の唐様と呼ばれる建築物で有…

やっべ、寝ちゃった。長澤まさみも見てないし、せっかく知ってる?24時。に送った弱田負彦のネタも聞けなかった。とりあえず弱田さんのコーナーの詳細と、誰か僕に採用の可否だけでもいいんで、教えてくだされ。寝ちゃったってことは確実に読まれてない証で…

鎌倉よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ

うおー、帰ってきました。本当は夜反省会という名の飲み会だったのですが、人数が集まらなかったので、なし。だから今ここにいる。