青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

鎌倉観光2日目

 1日目の地点で6人だったメンバーがいつしか5人に。今日は鎌倉大仏極楽寺成就院稲村ヶ崎の展望台→江ノ島の龍円寺→帰宅。鎌倉大仏は中にも入ってきました。昨日ほどではないが、今日も結構歩いたよ。おかげさまで足にマメがある。
 天候は晴れてたり、時々雨が降ったり。でも、概して風は強いが晴れていたって感じ。稲村ヶ崎の展望台はちょっと危なかった。風が強くて。
 すごい海がうねってた。


 えーと全体的に疲れはしましたが、鎌倉を大いにまわれたと思います。感謝ですね。僕的には満足です。また行きたいです。