青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-22から1日間の記事一覧

今日確信したこと

なぜか弟は毎週「義経」を見ている。僕がその周辺の歴史の質問をしても答えられないところから判断するに、「義経」そのものが好きで見ているわけではないらしい。 弟は以前「少年サンデー」を買ってきた。弟は「MAJOR」が好きでよく読んでいる。だから買っ…

今日今の相撲熱にかまけて、久々にプレステの大相撲のシュミレーションゲームをやってた。1年分ぐらいやってようやく十両に一人。まあ、このデータは新規の3例目で、2例目では横綱一人作ったしね。多少ずるとかはあったけど。2000年発売のやつだから、曙…

いやあ、あややのオールナイトニッポンもかる〜くレイブをしてたけど、やっぱあややの器だとスタッフをいじめることは難しいか。やっぱあややは逆じゃないとね。 琴欧州強いね。朝青龍も追いかけてはいるけど、明日勝ってもどうだろうねえ。今場所は多分琴欧…

わえさずっといだんずや(僕家にずっといたの)

最近外に出るのは日課にしようとしている16時の散歩の時間だけです。それ以外はゲームしたり、ネットしたり、ごろごろしたりと確実にあと5年したらできないような一日の過ごし方をしています。ビバ、夏休み。