青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-09から1日間の記事一覧

ガルベスちゃん

やっべ、早くガルベスちゃんのその甘い声で「青い森さん」って呼ばれてみたいっす。 ラジオ聴取番組を更新しました。この番組のほとんどに投稿しております。 http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20040914

表へ出てみました。

今日は家にいてもあれだったので、外に出てみました。ちょっと相模原市まで。うわ、神奈川じゃん、遠!って思う方がいるかと思いますが、運賃は国分寺駅から片道450円、だいたい水道橋ぐらいまでの距離なんで、意外と近いことが分かります。 で、なんでそん…

12日に授業の一環で学校見学に行くことになっていたんですが、… おいおい、家に背広がねーよ。 今日うちの親に12日用の半袖のYシャツを頼んだときに発覚しました。そういや、6月に実家帰ったときに使ったんだっけ。てっきり持ってきてたと思った。危な…

採用情報、プロフィール等いろいろ更新しておりますので、ご覧下さい。

やっべー、深夜帯でヨッピーの声を聞くとなんだか懐かしい…。早く夜帯に戻ってこないかな。4月になったら逆に朝とか昼とかに連れて行かれたりしてw。 アニータ?てめぇ…。男版アニータが出てきたんでしょ。へえ。 合コン?行ったことないよ。別に一人でい…

着ラジ最終回から一週間、ヤンキー先生が昼帯の「テレフォン人生相談」のようなノリで悩み相談にのっております。課題やりながら聞いてるんですが、う〜ん、いろいろと考えさせられる。まあ、簡単に言えば「テレフォン相談」の夜版ですね。というか、ましゃ…

ノリコ先生からの情報によると、オールナイトニッポンレコードはニッポン放送いちのハイテンション女子アナが担当するようで。木曜のブロードバンドニッポンとか見たことないですが、面白そうですね。どんなことやるのか教えてくれたら、僕もそのハイテンシ…