青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-26から1日間の記事一覧

ロッテのための日本シリーズでしたね。眠れる虎は起きかけたけど、結局眠ったまま。半ば今日は阪神を応援してたけど、ファインプレー&ゲッツー、ゲッツー。完全にロッテに流れが傾きっぱなし。このペースでアジアチャンピオンになって下さい。 あの2点が入…

昨日半ば自虐的にホームページを紹介したら、23ものヒットがありました。うち僕はまあ、5ぐらいなんで見るなと言ったのに見てくれた方が18いるってことですね。まあ、ありがとうございます。 http://aoimori2004.hp.infoseek.co.jp/title.html

落下女、いいわあ。今度からは録画して毎週見ようっと。 銭形零だけはなぜか珍しく全部見てる。舞はぶっちゃけ最初見てないから。まあ、それがあったおかげで好きになったっていうのもあるんだけどね。 だんだん夏帆ちゃんがケータイ刑事に染まっている感じ…

コメントレス

>ノリコ先生 アニョハセヨ!(韓国語でこんにちは) 直しておきやした。 OK. Enjoy yourseif. >ドルさん バーヘーレン! >こずみんさん コメントありがとうございます。残念ながら僕のはありませんでした。落書きとDDD以外は送ってないので。放送が見…

うっひょー、なんだ今日のコメントは。カタカナ地獄だ。まあ、ハングルは出ないからね。ちなみに、ノリコ(人人|)←ハングルで「〜さん」のところには、「大学で韓国語勉強してるけど、よく分からん。この日記つけるの好き」って書いてあります。僕の火曜日…

へえ〜、舞衣子(元ZONE、MAIKO)がMARIAで再デビューかあ。へえ〜。 新聞見たけど、まあ、ぶっちゃけ僕の好きな感じではないので、傍観しようと思います。どうして夏はあれほど気になってて、今になってどうして興ざめしたかは、察してください。