青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-04-17から1日間の記事一覧

関西弁って不思議だよね。本当に移るんだわこれが。京都に行ってた1週間、まがいなりにも関西弁のイントネーションと言葉で話してたわ。ねえ、同じ青森県民なのに。やっぱ雰囲気がそうさせているんだろうねえ。 で、最終日に荷物を送り返すときに電話したら…

最近sakusakuを録画して欠かさず見ている。中村優みたいな黒い髪の素朴でちょっと知的な女の子は僕大好きです。ちなみにブランチでもレポーターやってた気がする。この前関節が痛む中で見てた気がする。 あ〜、そういや今日りりあんがテレビ出るのか、見ない…

りりあん、って最近一言も書いてなかったのに、アクセス数がすげー。 っていうか、15万2千円!さすが昨年半年ぐらいは着ていただけありますね。僕あれ3回ぐらい見た気がする。 それよりも何よりも、あの枠にりりあんが出れたことが何というか、ああ、そ…

お兄さん、パソコンは修理に持っていかれたよ(BGM:ドナドナ)。 で、代替のパソコンを借りて今家で更新中。キーボードがちゃんと打てるって幸せだなあ。 しかし、自分の体調は相変わらず。熱があるにも関わらず、欠席したら教育実習に行かせてくれないらし…