青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 最近sakusakuを録画して欠かさず見ている。中村優みたいな黒い髪の素朴でちょっと知的な女の子は僕大好きです。ちなみにブランチでもレポーターやってた気がする。この前関節が痛む中で見てた気がする。
 あ〜、そういや今日りりあんがテレビ出るのか、見ないと。最近萌えっちゃおがあんな感じなので、もう投稿を停止中です。徐々に学問に向かう準備を心がけてはいますが、気持ちがあんまり向かっていかないんだよなあ。
 そういえば、パソコンが借り物だからヤフーでメルアド作ったんだけど、これってちゃんと届くのかなあ?ちょっと不安。これから約1ヶ月はこれが僕のメールツールになりますから。