青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は秋葉原ハイパーオリンピックを探しに行く。3時間ぐらい探したけど、結局見つからず。でも、秋葉原をもっと知れたような気がする。
 ヨドバシカメラの7階にある本屋はめちゃめちゃ広い。何でも置いてありそう。さすがに津軽弁の本はなかったけど。そこでメメプロのアキバガイドブックと、マツイ日記は知っているMAJORの3巻を購入。弟がないないと嘆いていたので、買ってみた。送りつけてやろうと思う。

メメプロ presents アキバガイドブック

メメプロ presents アキバガイドブック


 メメプロを毎週欠かさず見ている人間としては一応買っておこうと思って買った。というか、ゲームソフトを売っているところの参考にした。ここに載ってある店を全部回っても、ハイパーオリンピックはなかった。XBOXのハイパースポーツならあったんだけど…。やっぱ64を送ってもらおうかな。
 もちろん僕は倉地恵利推しですよ。あと、小笠原千尋もかわいいと思う。


 で、結局アキバのゲームソフトの店を10軒ぐらい探したけどないので、諦めます。トリノも終わるだろうし。