青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 そういえば、もう歳も瀬、年賀状の季節か…。ある方からは予想以上に反応が早く来て、びっくりしましたが、せっかくなんで、今年はこの日記を見ている方で、年賀状は年に10枚も書かないような僕の年賀状が欲しいっていう方に年賀状を書きたいと思います。いや、本気で。なんで、欲しいという方は僕のホームページのネタ募集の中に僕のアドレスを載せているはずなので、そちらの方に郵便番号・住所・氏名を書いて、1月3日までに年賀状を届ける自信があるか、ないかを明記の上、メールしてください。追って、僕の方のもお送りいたします。


 ちなみに今日1日だけは僕のプロフィールのところにもメルアドを載せておくので、そちらもご利用下さい。