青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

個人的・感情的意見

 なんか古田会長は交渉しているにもかかわらず、ヒットを打つって・・・すごいの一言ですね。ヤクルトもだから勝てているのですが。頑張れ頑張れ、スワローズ!!10年来のヤクルトファンからの一言でした。

(追記)川島10勝!すごいですね。新人王ほぼ確定ですね。八戸大3年の時はすごかったけど、4年の時に不調でプロでやれるのか心配していましたが、見事結果を残してくれました。中日に行ったもう一人の誰かさんと違って、川島投手は酒をほとんど飲まないそうで。やはり節制しているひとは違いますね。