青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日のニュースから

 横浜も一場に金銭授受。オーナー辞任。さらには阪神も。 
 やっぱり掘れば掘るほど出てきますね。でも、どこのチームもこんなことは平気でやっていると思いますよ。政治家と同じでそれが明るみに出ないだけ。今年の年金未納問題のように、掘れば掘るほど堰を切ったようにでてきますよ。
 それにしても、一場がかわいそすぎです。新球団が取ってあげればいいのに。一場自身はそんなに悪くないと思います。だから、どっか獲得してあげて欲しいなあ。もちろん、お金なんてだめですよ。


より子。メジャーデビュー
 ついに大舞台に出てきましたね。僕は和田さんのプロデューサーズナイトの頃から知ってますし、初めてネットショッピングで買ったのが、より子。の「アイゼナハ」ですから、素直におめでとうと言いたいです。またラジオやってくださいね。メール送りますから。ということは、和田さんはもうより子。には関わっていないということですね。いいんでしょうか?