青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

学祭最終日〜決定力不足な人たち〜

 今日はうちの科の人がライブをやるということで、見に行きました。途中呼び出されて、ピアノを運ばされましたが。10分ぐらいかな。腕にかなり来ています。運動不足だ・・・。


 内容的にはすんごいよかったです。なにせ広場を歩いているお客さんが足を止めて聞き入る程ですから。やっぱ、歌うまいわ。僕は無理だもん。
 ただ、ノーMCだったというのが・・・。でも、まあ謎めいたまま終わったので、来年に繋がったのではないでしょうか。


 とにかくいい学園祭だったような気がします。あくまで「気」ね。ただ、出るのは・・・ちょっと嫌だな。


 あと、その後の打ち上げは楽しかったです。何を話したかはご想像にお任せします。