青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は火曜日の「瞳でネット!」でどうも「恋するハニカミ」にでるっぽい発言をしていたので、TBSを続けて観る。うわああ、すっげー。こりゃハニカミだー。頭撫で撫でされてるよ。「なごり雪」めっちゃ感動するよー。いいなあ、後楽園で制服デート。僕なんてさあ・・・(以下略)。ジェットコースターにお化け屋敷に観覧車、王道じゃないですか。あと、新婚家庭みたいに仲良くカレー作り。いいなあ、羨ましい。最後のハート型のろうそく、ペアリング。いいじゃないですかあ。「ペアリング一生大切にします。」「まだデート終わりたくない。」くぅー、これぞハニカミ。僕なんてそんな青春なかったなあ。


 全体的には最初の緊張が最後にはほぐれてまるで普通のカップルのようでした。渋谷さんもあれはメロメロになっちゃたんじゃないの?あんまり書くと、僕のひがみと自虐ネタばかりを披露する事になるので、この辺でやめておきます。あの後も連絡先交換して、時々付き合ってたりして・・・なんてね。
 今日の感想は来週の火曜日にメールで「瞳でネット!」に送るためのメモみたいなもんなんで気にしないで下さい。