青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 で、昨日の怪奇大家族ですが、正直ゴスロリすげー、って思ってしまいました。渋谷さんメインの話で、先週の「瞳でネット!」で頑張ったと監督さんに言われていた意味が分かりましたよ。女優根性でしたね、あれは。ちなみに、天中殺子という妖怪(?)を例のごとく誰だろうと思い、エンディングテロップをじぃ〜っと見る。すると、「山本彩乃」と出てくる。おいおい、これって・・・、と思い、さっき調べたところチャンピオンのグラビアでかわいいなあ、って見ていた子じゃないかー!ジェニックがあんな格好をしてもいいのか?と正直思いましたが、まあ、あれはあれでありでしょう。ちなみに再来週も出るらしいです。遠山景織子の娘役、という設定でしたよ。