青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はコンビニでグラビアチェック。うお、小倉優子の表紙がたくさん。「プレイボーイ」、「週刊少年チャンピオン」、「Sabra」。今週存在しすぎ。やっぱ年末の書き入れ時一番売れているグラドルで勝負するのが鉄則なんでしょうね。でも、3冊もあるとさすがにひく。
 結局「チャンピオン」のみ購入。「チャンピオン」は普通に全部見るからというのが理由。やっぱ僕の中では小倉優子ブームが過ぎちゃったなあ。1年前は小倉優子と聞くだけでどきどきしてたんだけど、今は「ふうん」みたいな感じ。何とも思わないなあ。
 ある意味小倉優子は「青い森」の原点なんだけどね。ラジオも4月から趣向が変わったら、ゆうこりんファンだらけになって、僕の入る余地が無くなったし。それで徐々に投稿数を減らしていって10月からは完全撤退。1年前は日曜日の夜はゆうこりんにメール送る=投稿活動だったんだけどね。
 ちなみに去年の僕の「うきりん」でのはじけぶりが知りたい方はhttp://homepage2.nifty.com/believe_in_yuko/library.htmlでどうぞ。トゥルーラブの47とうきりんの3と10に載っています。