青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 うちの科のある人が、授業中に作ったホームページをリニューアルしてうちの科の紹介的なホームページにした模様。
 ホームページかあ・・・。僕も一応作ったには作ったけど、学校で作ったやつは個人情報載りまくり&著作権侵害ありだし、インフォシークで作ったやつもあるにはあるけど、やっぱり著作権で若干引っかかりそうで、怖くて誰にも公開はしていません。でも、いずれ(おそらく来年あたりに)は公開しようとは思っています。
 ちなみに、うちの科のメンバー紹介での僕の紹介文は結構いい味出していました。グッジョブ!