青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

リンク元調べ

 昨日気づいたんですけど、リンク元を見ていると、結構楽しいですね。ちなみに、昨日は「宮崎あおい」で一番多く来訪した模様。いやあ、ありがたいですね。銭形愛ですか、懐かしいですね。僕は最終回の前3〜4回ぐらいからしか見ていない(というか、上京してないので見れない)んですけどね。
 ちなみに、少数意見を見ると、ヤフーからZONEの本名で来た方が・・・。いや、今更ZONEの本名って。別に彼女たちは本名公開を疎んでいないじゃないですか。僕が4月に銀座の福家書店で買った「ここからZONE」(ソニーマガジンズ発行)にも普通に載っていましたし。はいはい、言いますよ。長瀬実夕西村朝香と斎藤瑞穂と栄舞子ですね。間違ってましたっけ?