青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

映画

 今日は立川に「インストール」を見に行きました。えー、内容としては原作の主にエロチャットに焦点を当て、最後にちょっとおまけめいたメッセージ性の強いシーンがあるといった感じでしょうか。やっぱり見ていて思ったのが、上戸彩にエロ系はちょっと似合わないね。「高校教師」でそれは多少感じたんだけど。まあ、上戸彩ファンは楽しめるのかな?そんな内容です。あと、神木隆之介だっけ。天才だね。両方とも演技は上手いです。なので掛け合いはすごく面白い。でも、若干の物足りなさは感じる。チャットもしている相手が出てくるし。
 見るのはDVD、さらにはおそらくテレビ東京でやるからそれで充分かな、と僕は思ったけど。営業妨害かな?