青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先週の投稿状況〜みんなといっしょ

先週の投稿記(2月9日〜15日)(暫定)

               以上5番組8投稿


先週の採用
なし

 春休みなのにいまいち投稿に向かう姿勢が見られない今日この頃。でも、ここで踏ん張らないとどうにもならない。ぼちぼち文化放送のある番組にも投稿を始めたいと思います。何とか春休みまでに文化放送で区切りの20を目指したいと思います。

 さっき、にっすぃ〜!!さんからご指摘受けましたので次出すときはちゃんとハガキで出します。何せ本気で聞き始めたのがついこの間だったりしますんで。何にも知らないのバレバレ。
 何かハガキのみとかメールOKとか基準が分からないというのは言い訳ですね。すみません。