青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先週の投稿・採用状況

 遅れまして申し訳ございません。

 3月1日〜3月8日
 投稿 5番組11投稿
 採用 

             以上計3ネタ

 今週は週末がばたばたしたので投稿は少ないです。しかし、先週はすごかった。まさか、内側まで読まれていたとは・・・。いやはやびっくりです。
 へっぽこが始まりました。本多さんに言われたんですが、やるんだったら決勝(電話出演)までいこうよ、ということだったんで目標変更。僕もそれ(決勝)目指して頑張りたいと思います。ま、今週はなかったですけど。だいたいあそこは3〜4がボーダーですよね。まあ、大量に考えるので質はちょっとないかもしれませんが頑張って投稿してみます。待ってろ4月。