青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

改編情報

 よっぴーが日曜23時20分からやるんだって?なんだこの20分からっていうのは?考えられるのは22時半の新日鉄コンサート枠に矢口さんを持っていき、50分放送。それか、黄金の20分または10分番組が23時から放送、の2パターン考えられるんですが、どうなんでしょう。個人的にはアイドルの20分または10分×2番組が聞きたいのですが。かつての椎名法子とかdreamとかearthとか西端さおりみたいな感じのやつ。
 まあ、前者が有力かな。どうか分からんが。じゃあ、キャラショはどこにいっちゃうの?それに玉置成実も終わるからそこも1時間空くのかな。何だろう。わくわくしてきた。
 個人的には市川由衣復活やミュージックソンをやった石原さとみあたりがいいなあ、と思っているのですが。いっそどーんと水曜ANNいっちゃったり・・・それはないか。
 2ちゃんではあややが水曜オールナイトって書いてあるんですが、それはどうなんでしょうかねえ。個人的にはデビュー当時からの30分で収まっていたほうがいいと思うのですが。ネタコーナーなんてやらないだろ、あややだったら。