青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-03-09から1日間の記事一覧

3月9日と言えば

レミオロメンですね。「3月9日」、あれいい歌だね。僕の昨年の1番お気に入りの歌。きっかけはどうあれ、あれは感情をいれるとふぅっと涙がこみあげてくる歌。すげーいい歌。堀北真希もプロモに出てるし。あれはプロモごと見るとさらに感動がこみ上げてく…

先週の投稿・採用状況

遅れまして申し訳ございません。 3月1日〜3月8日 投稿 5番組11投稿 採用 土屋礼央のオールナイトニッポン(3月1日) 「シリーズⅡ」 笹川美和のオールナイトニッポン 「今週のようちゃん」「内側から見たい笹川」2ネタ 以上計3ネタ 今週は週末がば…

改編情報

よっぴーが日曜23時20分からやるんだって?なんだこの20分からっていうのは?考えられるのは22時半の新日鉄コンサート枠に矢口さんを持っていき、50分放送。それか、黄金の20分または10分番組が23時から放送、の2パターン考えられるんです…

青い森のぐったり一人旅(3月8日)

7時 おそらく携帯の目覚ましで起床。が、すぐに2度寝。 8時半 ようやく起きる。朝はやっぱりだめ。テンションが低すぎた。すげーみっともない。 9時半 強制退去、じゃなくて、チェックアウト。本多さんと途中で分かれる。終わりもやっぱり雨だった。 1…

やきゅつく

今日は朝起きて、録音したANN聞いて、午後からはゲーム三昧。正午から5時まで弟が買ったらしい「やきゅつく2003(プロ野球チームをつくろう2003)」をしていました。おかげさまで5時間もやったら1年が終わってしまいました。あー、なんてだら…