青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今更ながら過去の日記をあさっていたら、僕9月にこんなこと書いてたんだね。

いやあ、いつか来るとは思っていましたが、まさかこうも早くソロ活動が始まるとは。しかもグループに籍を置きながら。これじゃあ、ハロプロの戦法じゃありませんか。ZONEは僕としてはMAIKOMIZUHOが高校卒業するあたりにまた一つ大きな転機が来ると思います。もともと彼女(MIYU)は素質ありまくりですからね。でないと、甲子園で「栄冠は君に輝く」なんて歌いませんよ。一時期FMで「今日もZONE次第」聞いていたっけなあ。

 9月25日の日記より。何か予言が当たってたんだね。これってつまり今年の3月なんだよね。そしたら解散しちゃった。何か寂しいね。と、2003年のMDでZONEの「true blue」を聞きながら思ってみたり。