青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 僕は親がこんなことしているって多分知らないっす。でも、部屋が片付いていいるときにネタを書いた残骸を「あっ、こりゃ確実に見られたな」って思うことは数回ありましたが。まあ、本格的に投稿を始めたのが東京来て大学生になってからですからね。
 細々と投稿するのが僕の主義である一方、血液型のせいか、津軽人としてのお国柄のせいか、どこかで見て欲しい、認めて欲しい、認められたい、褒められたい、っていう願望は心の奥深くに持っているんですけどね。


 ちなみに今2003年の春の曲ばかりを集めたMDを聞きながら更新中。さくら(独唱)とかBelieveとかTMRミーティアとか。僕が高3でバスで登下校していた頃を思い出したり、思い出さなかったり。